ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ひまわり

2016-08-18 10:14:39 | 

 

14日、親戚の新盆参りの道端で 夏の風景   撮りました!


ひまわりの花言葉

沢山ありますが一部を・・・

 あなたを幸福にする

 光輝

 情熱

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月になりました | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (しんしん)
2016-08-19 07:00:50
ミントさん、お早うございます、

太陽がギラギラの下で咲く情熱の花ですね、今年はまだ撮っていませんが、青空になったら撮りに行きましょう、

情熱の花をありがとうございました、、
返信する
ひまわり (ミント)
2016-08-19 10:31:11
しんしんさん おはようございます 

夏の花 ひまわり  偶々(たまたま)でしたが昨年と同じ所で撮りました。

暑い日々ですが、元気に過ごしましょうヽ(^。^)ノ
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-08-21 11:10:37
 ミントさまの ひまわりの写真ニッ(^ー^)

 しあわせに していただきましたよ~*


 花言葉 どれも すてきですね‥

 私も 誰かを しあわせにできるように

 がんばります(^^ゞ
返信する
ひまわり (ミント)
2016-08-21 15:19:35
こんにちは 案山子さん

夏の花と言うと 「 ひまわり」 を連想してしまいます。
人の心を明るくする不思議な力があるそうな・・・

今日も暑いですね!どうぞご自愛ください。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事