ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

やっと咲きました

2017-03-12 15:30:13 | 


クリスマスローズ が

 初めて 咲きました ヽ(^。^)ノ


いとこ から 頂きましたが・・・諦めていました !

(特に何もしていませんでしたが)

何年前でしたか(忘れる位)咲きませんでした

 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントさん~(^‐^)ノ こんにちわ! (こばな✿)
2017-03-12 16:24:38
クリスマスローズ咲き 良かったですね~~
這っているようにツボミが待機して、
それから 待って待って すーっと茎が伸び
ツボミが膨らんで お花が開くまでには
クリスマスローズちゃんはたくさんの時間待たせる子で
咲いたらとっても✿^‐^とっても嬉しい気持が
伝わってきました。
返信する
咲きましたか、 (しんしん)
2017-03-12 20:34:54
ミントさん クリスマスローズ、、咲きましたか、
昨年は、初孫が誕生し、今年は、どんな良いことが起こるのでしょうね、
まもなく桜咲く、春ですよ、心の中にも花を咲かせて暮らしましょう、
今年のご活躍を、、期待しております、、
返信する
やっと咲きました (ミント)
2017-03-13 06:33:23
おはようございます!

こばなさん
クリスマスローズ、待ちくたびれていましたがやっと花を見ることが出嬉しい出来事でした 
これからしばらく楽しめそうです(*^。^*)

コメント有難うございました。
返信する
咲きました (ミント)
2017-03-13 06:41:20
おはようございます

しんしんさん、待ち焦がれていたクリスマスローズが咲き
ました。
春を運んできてくれました 
これから 春色の花がみられる季節になりました、しんしんさんも忙しくなりましたね。

コメント有難うございました!
返信する
うつむいているお花 (和子)
2017-03-13 08:24:00
ミントさん

クリスマスローズは皆下を向いているので本当に撮りにくいお花ですよね。待ちに待って咲いてくれた自宅のお花は愛しいことでしょう。年々花が増えてきて絶えてなくなることはない律儀なお花です。
これから色々な花が登場ですね。楽しみにしています。
返信する
咲きました (ミント)
2017-03-13 11:57:44
和子さん

クリスマスローズは、本当に下を向いて咲いていますね!
咲いてくれてありがとうです、つぼみも有りますの、まだまだ楽しめそうです。

コメント頂き有難うございました (*^。^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事