Ibaraki fair

2005-02-22 15:33:25 | Weblog
またまた物産展!
新宿高島屋の「いばらきフェア」に行ってきた。
近くてでもよく知らない茨城。
茨城って言ったら何だろ、牛久大仏でしょ、水戸黄門でしょ、納豆に
下妻物語もだー。
埼玉県民としては羨ましい限り。
色々美味しいものはあったけど、やっぱり買ったのは
「乾燥納豆」315円也。
ちょーっと固くて食べづらいけど、癖になりそう。
イソフラボン摂取、できてるかしら。
お芋を使ったお菓子がいっぱいあってどれも美味しかったなあ。
焼栗さん¥210も好き。
昨日はアントラーズの選手がいらしたようですごい人だかり。
お店の人まで手を止めちゃって。
そうそうに退散。

靴を購入。
黒のきちんとめのパンプス。
今日はこれが履きたくてスカートに。
でも。
買った後に雑誌で「ミラネーゼは石畳でもピンヒール」という記事を読んで
少しへこむ。
ぺったんこの靴でアスファルトでもくじきそうなのに、
そんなことしたら足もげるって!

最新の画像もっと見る