Ke

『幡ヶ谷ツー Vol.1』開催延期のお知らせ。そして『計画漏電GIG』開催のお知らせ。(終)

2011-03-15 19:30:54 | Weblog


黒光湯 presents『計画漏電GIG』



【出演】

湯浅湾(湯浅学+牧野琢磨+松村正人+山口元輝)
Optrum(伊東篤宏+進揚一郎)
DJ:黒パイプ


【日時】

2011年3月19日(土)Open / Start 19:30(22:30頃終了予定)


【料金】

入場無料(バーカウンターで1ドリンクをご注文下さい)
★『計画漏電GIG』は投げ銭方式での開催となります。集まったお金の三分の二を3.11に起こった震災の被災地への義援金として寄付し、残りの三分の一を企画経費に充てさせて頂きます。


【会場】

東京・幡ヶ谷「Forestlimit」(京王新線「幡ヶ谷駅」北口より徒歩3分)
http://forestlimit.com/
Tel. 03-6276-2886 / 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB1F


【企画】

黒光湯(黒パイプ+Optrum+湯浅湾)




当初この日に開催を予定しておりました「蝉」「湯浅湾」による2マンLIVE『幡ヶ谷ツー』(詳細)は延期とさせて頂きます。このような状況下で福岡から蝉のメンバーたちを招くことにより、バンドに生じる経済的損失が明らかであること、そして東京ではなかなか体験することの叶わない蝉のライブを見逃さざるを得ない人たちのことを考え、バンドと会場と話し合った上で延期を決断しました。楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさい。日を改めて、しかし近いうちに必ず、同じメンバー+αでやります。その代わりに…といってはなんですが、東京という場所で自分たちができることを考え抜いた結果、仲間たちと共にこの『計画漏電』を敢行する運びとなりました。何か感じるもののある方、是非足をお運び下さい。形のないものと日々格闘している人々にだって形はあるんです。皆さん、それぞれのやり方で踏ん張りましょう。どうぞ宜しくロックンロール。

アート倉持(黒パイプ)







最新の画像もっと見る