法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「仏説無量寿経」読誦

2019年02月06日 23時39分45秒 | zoom法音道場

今晩は、毎週水曜日夜に開催の仏法学習会でした。

ご参加は、5名(男性4名 女性1名)でした。
細◇さん、音◇さん、伊◇◇さん、本◇さん、お疲れ様でした。

学習会の内容は、以下の通りです。

①「正信偈」舌舌(ゼゼ) 読誦

② 三淘念仏・和讃
 「浄土和讃 四」次第六首
 二重の「願容端政たぐいなし」は、うたうのが難しい和讃です。
 丁寧に教へさせてもらいました。

③「仏説無量寿経」読誦

④井戸端
 音◇さんからは、パリ・リヨン・ミラノ出張の報告。
 単身赴任の本◇さんは、九州からご家族が上京。
 また、イタリアからのお客様の接待の報告。
 他

⑤2分間念仏


「仏説無量寿経」の読誦に取り組んでいます。
同行の皆さまのご参加をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会改革私案 | トップ | 里村専精師 「浄土真宗によ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

zoom法音道場」カテゴリの最新記事