法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

6府県 月末 緊急事態解除

2021年02月26日 21時46分51秒 | 日乗

菅義偉首相の正式な記者会見なしで、
6府県の緊急事態宣言が2月末に解除されることになりました。
高額接待問題のある山田真貴子内閣広報官の司会を回避したかのであろうか?
マア、「山田隠し?」と言われても仕方がありません。
不祥事がなければ、堂々と記者会見ができるわけですから…。

さて、6府県で新規感染者の減少や医療体制の逼迫の緩和は嬉しいことだ。が、急ぐことはない。
首都圏4都県と足並みを揃えての全面解除まで待ったほうがベターだと思う。

先日、組み合わせが決まった選抜高校野球。
感染症対策をしっかりとして、有観客で開催をするようだ!

大空の下の甲子園球場での感染は心配ないと思いますが、
全国からの道中、宿舎、ファンの皆さんの密etcが心配です。

ボクは臆病なので、安全・安心が最優先。
医師会の方々、医療関係の方々のご意見が、最優先だと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホット一息! あなたの居... | トップ | 「三権分立が機能する国」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事