法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

小平奈緒さん、お疲れ様でした!

2022年10月28日 23時32分33秒 | 日乗

女子スピードスケートの金メダリストの小平奈緖さん。
昨日(27日)、東京都内で引退会見が行われた由。
実力も人間性も魅力的な方と思い応援してきました。
やはり、間違いありませんでした。
大人の欲ボケの汚れた五輪。
徹底的な特捜の仕事ぶりを期待しているのですが・・・

札幌五輪招致活動への参加については、
「スポーツの純粋な楽しさをもう一度、考えたいと思っているので、
今は札幌五輪に関してはいったん置いているところ」
“拒否”表明だった由。
また、
「いろいろと問題も耳にする。
オリンピックがスポーツをする人にとって必要なものであってほしい。
それを利用されたくない。
支えてくれる人たちが、
真摯に(しんし)にスポーツと向き合ってくれることを願っています」

不正疑惑がなく、スムースな東京五輪が行われていたら、
小平さんも、札幌五輪の招致活動の先頭に立ててました。

マア、時間がかかりますが、
自民党政権を倒すことで、このお国の未来が開けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズと自民党政治 | トップ | 日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事