法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

伊豆に来ています。

2012年01月07日 19時07分26秒 | 日乗
早朝、東京出発の予定、10時過ぎの出発。三連休で車も多く、各地で渋滞・事故で、伊豆高原の定宿に着いたのは4時過ぎになってしまいました。明日は、地元の人のサポートで隣町にある畑の“かぶれ”の木の伐採に出かけます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永六輔さん、番組本格復帰!... | トップ | オリンピア戻る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2012-01-07 21:45:34
連休だから、さぞかしあちこち混んでいることでしょうね。
冬の伊豆温泉は結構人気がありますから、
帰路も混むかもしれませんね。
あまり渋滞しないことを願っています。
返信する
Unknown (聞者くりのみ)
2012-01-10 22:51:47
慈慧さん、こんばんは。
伊豆は一本道ですので、渋滞すると抜け道もなくやっかいですね。
やはり、三連休ですと混雑します。
混雑すると、事故も多くなりますね。
普段、4時間位のところですが、6時間近くかかってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事