法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「闇」は深い!

2022年10月21日 23時12分27秒 | 日乗

本日の、東京新聞『本音のコラム』。
このお国の、直面している難題を的確に示してくれています。

本日も、1ドル=151円台までの32年ぶりの円安とか。
マア、後期高齢者のボクの生活には特段の影響はありませんが・・・
ジワジワと年金や介護保険料に跳ね返ってくるのでしょう。

テレビでは、「失われた30年!」と報道していますが、
非自民の民主党政権が3年ほどありましたが、
戦後ずっとこのお国は自民党政権を国民の多くが支持してきました。

特に、直近の安倍・菅・岸田政権下、
自民党の村上誠一郎議員が指摘した、
「安倍晋三元首相は、財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した」
の指摘は、真っ当な時代認識だと考えます。

村上氏を役職停止にして、この発言も取り上げられませんが、
自民党内に共感する議員はいないのでしょうかねー?

旧統一教会とズブズブな関係の経済再生担当大臣。
証拠の写真を見せられても、
「記憶にない。資料がない」。
認知症検査が必要ですよね。

即、辞任させ、交代させることが出来ない岸田政権も、
政権を維持する資格なしでしょう。

日本中が、泥船状態。

東京地検が、五輪汚職をどれだけ徹底できるか!
もし腰砕けだと、このお国全滅!かな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トラス英首相辞任」と日本... | トップ | くりのみ会・親鸞学習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事