法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

日本シリーズ 広島の快勝!

2018年10月28日 22時01分49秒 | 日乗

日本シリーズが始まりました。

昨夜の第一戦。
広島、ソフトバンクの投手陣の頑張りで引き分け。
緊張感のあるナイスゲームでした。

今晩の第二戦。
広島のジョンソン投手の力投が光りましたねー。
打席陣も、各選手が奮起していました。
広島の5ー1は、見事でしょう。

ボクは、マア、普段は新聞&WEBでサラッと各球団の成績を見る程度のファンですが、金持ち球団は好きになれません。(笑)

ですから、今回の、広島ーソフトバンクは、もちろん広島でしょう。

ところで、日本シリーズの在り方について。
本来なら、広島ー西武戦を見たかったですヨ。

クライマックスシリーズの制度は、反対であります。

「下克上」等と騒ぐのは、TVで金儲けを企んでいる輩でしょう。
1年間を通して、セ・パ両リーグの優勝チームによる日本シリーズがベストです。
スッキリであります。

それと、延長12回での引き分け制度。
金田正一さんもテレビで主張していましたが、
真夜中になって決着をつけるべきです。

明後日からのヤフオク3連戦。
先ずは、広島の1勝を念じます!(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の『教行信証』音読学習会 | トップ | 小春日和 江戸川道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事