法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

ヤクルト高田監督が成績不振で辞任

2010年05月26日 23時41分03秒 | 日乗

ヤクルトの高田繁監督(64)が、成績不振の責任をとって辞任するそうだ。
巨人V9時代の高田選手は、結構好きで、応援もしたものだ。
この頃は、年に1~2度、チケットをもらって後楽園ドームに行く程度で、プロ野球ニュースもほとんど見ていない。

で、何故、このブログを書いているかというと、
一つには、高田繁監督が同い年の7月生まれであること。
よって、なんとなく親近感がありますだ。(全く、個人的な理由)

二つには、「高田監督だけの責任でもないなー」ということ。
ヤクルトといえば、広岡監督と森昌彦作戦コーチで、日本一になたことがありますなー。
また、野村ID野球で、セリーグ連覇・日本一もありました。

その後が、若松・古田・高田となります。
で、古田あたりから、弱小球団になってしまったようですね。

残念ながら、高田監督も立て直しが出来なかったということでしょう。
仕方ない、辞任だと思います。
ご苦労様でした。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yakult_swallows/?1274879184

 

アクセスランキングに参加してます。
 応援のクリック→ にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達公子選手、1回戦突破 | トップ | 残念!放置自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事