着物で文化人気取り

諸事情により最近は着物を着る機会が減り、
ネタも様変わり
日々感じたこと、本、映画など
思うままに書き綴っています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (りん♪)
2008-05-13 09:18:46
是非、様々な研究結果を教えていただきたい
ですっ。
私は、たまに歩きながら柔らか物の裾を自分
で踏んだりしています‥ずるずる落ちてきて
るのかなぁ。
ゆったりと、それでいて見た目はぴしっと。
そんな風に着付けできたらいいですね~。
お互い日々頑張りましょー
返信する
りん♪ (くりくり)
2008-05-13 13:01:19
あ、それ私も時々やらかします

苦しくないように腰ひも緩めに締めた時です
楽なのに、ぴしっと見える着付け、
これが一番難しそうですね
返信する
一件につき1000円!! (PR現代sakura編集部)
2008-05-15 11:57:52
突然の書き込み失礼します。
着物と和の月刊誌『Sakura』という雑誌の編集部の者です。現在、着物と和に関わるブログをされているブロガーの皆様に『Sakura』のバナー広告をお願いしています。
貴ブログに貼っていただいたバナーから、『Sakura』ホームページに来ていただき年間購読(7,200円)を申し込まれた方がいた場合は、バナー掲載料として1件につき1,000円をお振り込みさせていただきます。
今、年間購読をお申し込みいただいた方の特典として、ゆかたの着付けと帯結び(女性向け、男性向け、お子様向け)のDVDをプレゼントしていますので、ぜひ、ご推薦の弁とともに、バナー広告を貼っていただければ幸いです。バナー広告を貼っていただける場合は、こちらまでぜひご一報ください。
『Sakura』編集部アドレス sakura@pr-g.co.jp
『Sakura』ホームページhttp://www.pr-g.co.jp
返信する

コメントを投稿