くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

09/24: 久しぶりの駅名標ラリー

2008-09-24 19:16:59 | JR東日本 駅名標ラリー
今日は、鶴見線と南武線の駅名を激写してきました。
久しぶりの駅名標ラリーでした。
カメラも、今までは携帯のカメラ機能で撮影していたのですが、
今回は駅名標ラリーのために買ったデジタルカメラを使いました。
一応念のために、携帯でも撮影しました。
やはりデジカメの方が楽に操作できます。
今度からはデジカメで駅名標を撮影することにしました。

ついでですが、くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーで、
川越線: 日進, 指扇, 南古谷, 川越, 西川越, 的場, 笠幡, 武蔵高萩, 高麗川.
埼京線: 北赤羽, 浮間舟渡, 戸田公園, 戸田, 北戸田, 武蔵浦和, 中浦和, 南与野, 与野本町, 北与野をUPしました。
是非ご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/23: くりこみさんのJR東日... | トップ | 09/25: 日本史クイズを出します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事