くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

10/17: 信号の黄色の時間 鶴田町役場入口, 大館駅入口 UP

2014-10-17 23:10:06 | 信号の黄色の時間
信号の黄色の時間に、
青森県北津軽郡鶴田町 鶴田町役場入口 秋田県大館市 大館駅入口 をUPしました。

5/4 (日)測定分のUPです。

鶴田町役場入口の信号の黄色の時間は3秒のようです。
青森県は、3秒に統一されているのかもしれません。

大館駅入口の信号の黄色の時間は3秒のようです。
秋田県は、基本的には3秒に統一されていて、一部4秒の箇所がある、といった印象を受けます。

都道府県ごとに信号の黄色の時間が統一されているわけではありませんが、
主流の秒数はあるんじゃないかと思いました。

次回は、駅名標の紹介の続きです。
お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/09: 駅名標ラリー 2014GW... | トップ | 10/21: 駅名標ラリー 2014GW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信号の黄色の時間」カテゴリの最新記事