くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

12/05: 久々のビールに酔う

2009-12-05 21:43:44 | 日記
久々にビールを飲みました。
やはりビールはうまい。
第3のビールとは格別に違います。
ほんのり酔いました。

お酒が入っちゃったので、私のサイトのリニューアル作業は滞ってます。
面倒なことは明日にやろう。
そうしよう。
そんな感じです。
早くも頭痛が…。

今日は早く寝よう。
そうしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/04: 上野駅特急ホーム駅名... | トップ | 12/06: Ctrl + Tab で作業効率UP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HEI)
2009-12-06 20:42:09
「面倒なことは明日にやろう。」
何て素晴らしい響きでしょうか!
酒の利点は飲酒者の都合の良いように意思決定してしまうところですよね。
昔、アタシは飲酒状態で仕事をしたことが何回か有ります。
作業中は楽しい時間ですが、一段落し明朝にその内容を見ると、大抵泡を喰ってしまう内容になってます。
結局余計な気を使い倍以上の作業になってしまうことが・・・。
やはり、飲酒という作業は一日の最後に持っていった方がよろしいかと思います。
とコメントしながら飲酒中のアタシです。それでは、また・・・
返信する
Re: こんばんは (くりこみさん)
2009-12-06 23:33:22
HEI様
コメントありがとうございます。
お酒が入った状態で細かい作業を仕上げると、
結果的には余計にごちゃごちゃして作業が倍増したりしますよね。
(私は飲酒状態で仕事をしたことはないですが)。

飲酒は一日の最後に、という事ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事