くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

11/07: 待合室にて列車待つ

2009-11-07 18:10:14 | 日記
今、とある駅の待合室にいて、列車が来るのを待っています。
駅名標ラリーの旅です。
どこに行ったかは後日発表。

それにしても、ずいぶんと日が短くなりました。
17時過ぎると一気に暗くなります。

列車来るまで、あと20分だ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/05: ちょっと寒くなってきた | トップ | 11/09: PC買い替えたい、DSで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラ)
2009-11-07 20:59:25
お疲れ様です。どこに行ったのかなぁ・・・私もこれから夜行バスに乗って旅に出ますが、もし鉢合わせになったら・・・・(ちなみに東北です)。
見れませんでしたか・・・大変失礼いたしました。私のパソコンではもちろん、携帯からもアクセスできましたし、大学のパソコンでも行けました。しかし、3時間ほどかけて直してみましたが、明確な原因はわかりません・・・。ひとまず、放っておくわけにいかないので、一旦リンクを切断します。ご迷惑をお掛けいたしました・・・。
駅名標ラリー (goo1012_2009)
2009-11-08 05:43:59
お疲れ様です。
どこに行ったか楽しみにしてます。
Re: 駅名標ラリー (くりこみさん)
2009-11-09 20:02:29
goo1012_2009様
コメントありがとうございます。
どこに行ったかは、明日にでも発表します。
Re: (くりこみさん)
2009-11-09 20:42:24
プラ様
コメントありがとうございます。
夜行バスで東北へ行かれましたか。
夜行ということは、結構遠い所に行ったのでしょうか。

プラ様のホームページが見られない件ですが、
もしよろしければ、プラ様のホームページをブラウザで開いた状態を「Print Screen」でコピーして、その画像をメールで送って頂けますでしょうか。
問題解決の手がかりになると思いますので。
メールの宛て先は、kurikomisanアットマークmail.goo.ne.jp (アットマークは手で入力して下さい)でお願いします。
分からないことがありましたら、kurikomisanアットマークmail.goo.ne.jpにメール下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事