イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

日向ぼっこ始めました

2015年09月28日 | 植物のこと
昼間は暑くて冷房してしまいました。
朝のうちは涼しいので、猫のクリボーは日向ぼっこを始めました。







フレブルのニコラのサラダバーは、そろそろお終いです。







キンモクセイの花は満開ですが、香りは弱くなってきました。






赤く色づいた柿の実を、小鳥が食べたのでしょうか?
半分抉れたように無くなった柿の実がひとつありました。






桜の葉が黄色く色づいていました。
どうして今年は赤くならないのかな?






川の中では、カルガモが大きな声で鳴き交わしていました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイの香りがしてき... | トップ | ミーハー記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事