イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

キンモクセイの香りがしてきました

2015年09月26日 | 身辺雑記
曇り、のち晴れ。
屋外に出たら、キンモクセイの香りがしました。
突然 秋になったような気分です。







そういえば、明日は十五夜ですね。
まんまるお月様が見えるかな?







秋の味覚の代表「さんま」のフライのお弁当を食べました。
サークルKのお弁当です。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸を過ぎたら | トップ | 日向ぼっこ始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ママちゃん)
2015-09-28 15:07:32
昨日はお月様!綺麗でしたねW
お弁当美味しそう❤
我が家は普通の夕飯でしたW
団子も食べてないΣ(・(エ)・|||)
すっかりお月見とゆうことを忘れてましたW
来年は・・・忘れないようにします 笑
返信する
お月見 (イズミ)
2015-09-28 17:47:47
静岡では、昨夜は雨で月が見えませんでした。
今夜9月28日(月)午後11時50分にスーパームーンが見えるそうですよ!
お天気になるといいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事