イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

コタツ猫

2010年11月26日 | 猫たち
朝のうち雨が残りましたが、だんだん晴れて暖かくなってきました。
今朝は、桜の濡れ落ち葉を踏みながら、散歩に行ってきました。






昨日はとっても良いお天気でした。






11月25日の富士山です。






クリボーは、コタツで寝るのが大好きです。
でも、「頭隠して尻隠さず」になっていることが多いです。
カッコ悪ッ





起きている時は、顔を洗ったりすることもあるクリボーなのです。






昨晩眠っているところを写真に撮ったら、とっても迷惑そうな顔をされました。





眠いですぅ・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散歩道 | トップ | カオナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事