イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

フル装備で写真撮影

2021年03月30日 | 植物のこと
3月30日 黄砂が飛んで視界が霞んでいる夏日です。



3月30日の富士山です。
スポーツ公園の桜が満開になりました。



近所の神社の桜も満開になったので、初のフル装備で写真撮影しました。



4月になったら幼稚園の年少さんです。



桜が満開になった公園のベンチでお弁当を食べていたら、カラスがにじり寄って来ました。



パンの耳を投げたらパクパク食べて、食べ残しはフェンスの下に運んで枯葉で隠していました。
カラスって本当に頭が良いんですね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花は気まぐれ | トップ | 18歳になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナスタシア)
2021-03-31 00:07:57
トランスポーターちゃん、入園なんですね!
おめでとうございます(*^^*)
おちゃめな表情がトランスポーターちゃんらしいです。
次の桜の季節にはまた一回り成長した姿になっているのかと思うと、貴重な一枚ですね。
幼稚園では良い思い出をいっぱい作って下さい😊

カラスは頭いいですよね。
一度干物を作りたくてベランダで魚を干していたらすっかり覚えられてしまい我が家はカラスの巡回ルートになりました。
パンをくれたイズミさんの事もしばらく覚えていると思いますよ。
返信する
Unknown (たたとあ)
2021-03-31 07:32:50
舌をだしておちゃめなトランスポーターちゃんですね♪
初めての集団生活…楽しみなのかな!?
入園してないので、まだおめでとうは言えないな(* ´艸`)
返信する
アナスタシアさんへ (イズミ)
2021-03-31 21:27:07
コメントありがとうございます。
早生まれで3歳になったばかりなのに、もう幼稚園です。
カラスの方が頭良いかも・・・
カラスがパンを隠すのを見て本当に驚きました。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-03-31 21:28:35
たまにトイレでオシッコできるけれど、基本オムツのトランスポーターです。
これで幼稚園に行って大丈夫なのか・・・
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事