イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

うす曇

2009年01月18日 | お天気など
 今日は久しぶりに雲が多くて、柔らかい日が差しています。
お天気は西から下り坂で、夜には雨になるそうです。



ヴォンの散歩コースに、食品スーパーが撤退したあと、
長い間空き店舗になっていた建物があるのですが、
どうやらテナントが入ったようです。
白く塗りつぶされていた看板に、新しいお店の名前が書き込まれました。



「もったいない市場」っていうんですか。



何を売る店かわからないけれど、ちょっと楽しみです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | しっとりして暖かい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事