イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

しっとりして暖かい朝

2009年01月19日 | お出かけ グルメ
 昨晩の雨が上がって、今朝は曇っているけれど暖かいです。
昼前には雲が切れて日が差し出して、気温がぐんぐん上がっています。



公園の梅の蕾が膨らんで、もうじき開花しそうでした。




昨夜は、新年会でした。
写真を撮ろうとした瞬間に、デジカメのバッテリーが切れてしまいました。
携帯で撮った写真は、レンズが汚れていたのか、なんだかピンボケです。







フルーツ盛り合わせが出てきた頃、毎年恒例のビンゴ大会です。



今年はセラミックヒーターが当たりました。



幹事さんは、準備が大変だったでしょう。
ありがとうございました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うす曇 | トップ | ボールの寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事