イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ペンキ塗り

2009年01月17日 | お天気など
 毎日晴天続きで、空気が乾燥しているので、
昨日は錆が出始めて、かねてから気になっていた外階段に、
ペンキを塗ることにしました。
朝から、階段をゴシゴシ水洗いして、雑巾がけした後、
乾くのを待って、昼からペンキ塗りです。

 完成

余りものの青ペンキでしたが、配色もなかなかで、
我ながらうまく塗れたと、自画自賛しています。 



人間が忙しく働いている間、日向で居眠りをしている犬。



熟睡している長老猫。

 

くりさん!そんな小さな箱ではちょっと無理があるようで・・・





外では、植木屋さんが街路樹の剪定をしています。



小枝が切り払われて、淋しいくらいにスッキリしました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の静電気猫 | トップ | うす曇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事