イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

クロ白蟻

2010年12月23日 | フレブルのヴォン
連日、暖房要らずの暖かい晴天が続きます。
「本当に12月なの?」と聞きたくなります。(誰に





富士山がすごくきれいなので、
富士山を背景にヴォンとニコラの写真を撮ろうとしたのですが、
「お座り」も「待て」もできないダメダメのニコラです。





だめだ!こりゃ 






12月23日の富士山です。






12月も下旬なのに、キダチチョウセウウアサガオが花盛りでした。





写真を撮ったりしていてちょっと目を離したら、切り株を齧っているニコラです。





ニコラがチョロチョロするので、リードはすぐにネジネジに絡まってしまいます。






師走なのに、なぜかのんびりしてしまっている私なので、
別に気持ちが慌ただしい訳では無いのですが・・・

予定外の仕事が増えると、がっかりしてしまいます。





昨日はペットシートがボロボロでした。



そして今日は・・・



なんだ!この木屑は・・・





壁に穴が開きそうだ!
このクロ白蟻は、どげんかせんとイカン




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日なたを追う猫 | トップ | サツキの植え込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事