イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

サツキの植え込み

2010年12月26日 | フレブルのヴォン
良く晴れていますが、昨日から急に寒くなりました。





いつもの散歩コースには、きれいに刈り込まれたサツキの植え込みがあります。






何を思ったのか、ニコラがいきなりピョイ~ンとサツキの植え込みに飛び乗りました。
そして・・・ズボッ と中に落ちました。

ニコラ:生後6ヵ月半  毎日がお勉強です。
今日は、サツキの植え込みの上を歩いてはいけない事を学びました。





12月26日の富士山です。






寒ボケが咲き始めました。





ペットシートで遊んではいけないという事も、学習してくれると良いのですが・・・





猫のクリボーとは、徐々に距離が縮んできました。

本日のニコラの体重:9.8kg





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ白蟻 | トップ | 霜柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事