イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

日なたを追う猫

2010年12月20日 | 猫たち
今日も暖かくて師走なのを忘れてしまいそうです。
今年も残すところ10日あまり・・・
そろそろ年賀状を書き始めなければならないのに、なんだかグズグズしています。






昼間はまったく暖房が要らない陽気が続いています。
猫のクリボーは、日差しを求めて午前中はヴォンとニコラと一緒に朝寝、
午後は二階の南向きの部屋で昼寝と、陽射しとともに移動しています。







ニコラが家に来てから、ヴォンとニコラの遊びが激しいので、
猫のクリボーはすっかり仲間ハズレになってしまいました。





去年の2月には、こんなふうに毎日お昼寝していたのにね。
かわいそうなクリボーです。






12月20日 朝の富士山です。





12月20日 昼の富士山です。
空はすっきり雲一つ無い快晴になりましたが、富士山は帽子のような雲を被っています。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げた・・・? | トップ | クロ白蟻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事