イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

捕まらないように逃げ回る犬

2018年06月02日 | ブヒ組ニコラ
じりじりと強い日差しが照りつけています。
今日は小学校の運動会で、早朝から大きな荷物を持った父兄が歩いて行きました。





今朝もプランターの水やりに付き合っているフレンチブルドッグのニコラです。
階段の上り下りができないくせに、抱こうとすると走って逃げ回る悪い犬です。





キュウリの次はナスの芽がカラスに食べられてしまいました。





テグスを張ってカラス除けをしたら、順調に蕾がつきました。





すべての芽が無くなって、もうダメだと思っていたキュウリでしたが、
双葉の脇から新しい芽が出てきました。





早く収穫できるといいなぁ・・・




サンパチェンスは随分大きくなりました。




アサガオも蔓が支柱に巻き付き始めました。





昨日「マンデビラ・サマードレス」を買いました。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバサン一人でDIY ユニット... | トップ | 猫草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事