イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

泥棒猫が現れた

2014年08月23日 | 猫たち
曇り、のち雨。







シシャモを肴に晩酌を・・・ ルンルン







ちょっと目を離した隙に、シシャモが1匹座布団に転がっていた。
しかもタマゴのところだけが無くなっている。







犯人はおまえだろう
え?なんのことやら
あくまでシラをきりとおす猫のクリボーであった・・・







フレブルのニコラを、シャンプーしたですよ。
でも、この写真は不思議ですねぇ
左手で持っているシャワーヘッドが写ってないですよ。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が欠けますぞ! | トップ | 久しぶりの朝散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ♪ (月乃和熊(ツキノワグマ))
2014-08-23 21:28:08
良い香りですもんね♪
あははは!!
返信する
消えたシャワーヘッド (たこりん)
2014-08-23 23:04:11
こんばんは。

撮影するとき、シャワーヘッドを動かしていませんでしたか?
動くとぶれて、さらに速い動きのものを遅いシャッタースピードで撮影すると消えます。
返信する
Unknown (飼い主代理)
2014-08-24 10:47:15
あははは、クリボーくん、君の気持ちが私にはよくわかります^^
私も、なぜかそこから行きますよ^^

シャワーヘッドの怪…
ええ感じです。。
返信する
あなたの知らない世界 (イズミ)
2014-08-24 11:40:16
月乃和熊さん たこりんさん 飼い主代理さん こんにちは

シシャモの怪、シャワーヘッドの怪
世の中には不思議なことがたくさんおこりますねぇ

安物のコンデジで、常にオートのまま、しかも赤目になるのが嫌でフラッシュ無しだと、不思議な写真がいっぱい撮れます。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事