イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

歯が欠けますぞ!

2014年08月21日 | 身辺雑記
8月後半になってから、連日猛暑が続いています。








フレブルのニコラが庭でおとなしくしていると思ったら、プランターの下に敷いてある瓦を齧っていました。







そんなことをしたら、歯が欠けますぞ!








暑さにめげずに、小さなペチュニアが咲いています。







デュランタも咲きだしました。


京都、岐阜の次は広島と、大雨によるひどい災害が続いています。
あまりの悲惨さに言葉もありません。
本当に本当に、心よりお見舞い申し上げます。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージレスト | トップ | 泥棒猫が現れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事