イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

久しぶりの朝散歩

2014年08月25日 | 植物のこと
曇り、時々晴れ。
昨日は富士山がきれいだったので、久しぶりに朝の散歩に出かけました。






8月24日の富士山です。
この後どんどん雲が湧いてきて、家に帰りつく頃にはすっかり姿が見えなくなってしまいました。







ユリの花は今が盛りです。






百日紅も一番きれいな時期です。






夾竹桃は、まだまだ頑張って咲いています。







ヤマボウシの実が熟してきました。
木の下には、たくさんの実が落ちています。







ネットで検索したら、そのままでもジャムにしてもおいしく食べられるようです。
果肉をちょっと口に含んだら、甘くてイチジクみたいな味でした。







おや?前方に黒猫発見!






背中を丸めて、怒ってる怒ってる







我が家の三毛猫は、危機感ゼロです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒猫が現れた | トップ | プチトマトの挿し木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事