イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

スッキリ

2015年01月17日 | 金魚&メダカ
風もなく暖かな晴天です。







出目金の尾にできた水腫が、突然スッキリと消えました。







昨日は定休日なので、屋上のプランターの片づけをしました。
西洋アサガオは、一回り大きなプランターに植え替えました。







枯れたトマトやバジルの枝も無くなって、スッキリしました。







フレブルのニコラは、昨日から食欲がありません。
おもちゃのロープや毛布を振り回す元気はあるのですが、なぜかフードを食べません。






それに比べて、食欲全開の猫のクリボーです。
「pakuやで」さんで見た塩ごま油ちゃんこを作りました。
クリボーも含めて、皆においしいと大評判でした。






1月16日の富士山です。
フランスの大規模なデモ行進に、モヤモヤした違和感が・・・
ローマ法王のお言葉に、ちょっとスッキリ
テロや人殺しは許せないし、表現の自由を守ることは大切だけど、
人の心を傷つけるようなユーモアは下品だと思いますよ。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨の一日 | トップ | 昼のように明るい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこりん)
2015-01-17 21:30:19
いったい、なんだったんでしょうね。

でも、すっきりしてよかったです
返信する
出目金の尾 (イズミ)
2015-01-18 11:21:36
ご心配おかけしました。
水ぶくれが爆発してスッキリ治ってしまったようです。
このまま再発しないと良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事