イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

母の日のプレゼント

2023年05月14日 | 身辺雑記
一日中しとしと雨が降り続いています。
5月の第2日曜日は母の日です。
婿殿から母の日のプレゼントを貰いました。



フライング気味ですが、美味しく頂きました。
ありがとう



屋上の金魚藻を入れたトロ箱に白いゴミが浮いているのかと思ったら・・・



花が咲いていました。春ですね。

ミスドの新メニュー
曇り、のち雨。午後から雨という予報だったので洗濯物を外に干したのに、朝8時半ごろド~とスコールみたいな通り雨があり焦って洗濯物を取り込みました。ミスドの新メニューは宇治......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 めだかの大量死 | トップ | トックリランの植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事