イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ミスドの新メニュー

2022年05月13日 | お出かけ グルメ
曇り、のち雨。
午後から雨という予報だったので洗濯物を外に干したのに、
朝8時半ごろド~とスコールみたいな通り雨があり焦って洗濯物を取り込みました。
ミスドの新メニューは宇治茶とコラボです。
ほうじ茶のオールドファッションは黒蜜みたいなのがかかっていました。



母の日に貰ったペチュニアは根が回っていたので大きな鉢に植え替えました。



最近の猫のクリボーはいつも私の席で寝ています。
19歳の猫はほとんど一日中寝ているので、いつも代り映えしない図柄になってしまいます。

たまにはアジア飯
雲の方が多いから曇り。今日は燃えるゴミの日でしたが、ゴミ集積所の近くでド根性ペチュニアを発見しましたお子様お断りのアジア飯の店「Chabi」でランチしました。奴が幼稚園......


昨年はド根性ペチュニアのお話だったですね

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹きの季節 | トップ | 暖かいけれど重いひざ掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事