イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

うん○ビチャ☆

2009年06月21日 | フレブルのヴォン
 朝から雨が降り続いています。

朝起きたら、ヴォンの部屋がうん○だらけでびっくり!
20ヶ所くらい カレー が撒き散らされている。
いままですごく丈夫で、手がかからない犬だったのにどうしたことでしょう?
天気が悪いのに、早朝から大掃除と大洗濯です。





昨日はすごく良い天気でした。







いつもヴォンと富士山を撮る道路の両脇に、ヤマモモの木が植えられています。




ヤマモモの並木道です。




ヤマモモには、今  赤い実が生っています。




そしてヤマモモの木の下には、拾い食いの王者 が・・・




その後、暑くてハアハアしているので、いつものように川で水を飲みました。

ヤマモモの実がゲ○Pの原因なのかなぁ・・・?

それとも、一昨日行った(過去の記事岩本山で、
拾い食いしたかも・・・?






その前の日は、パックンとプロレスをしたので、
すごく疲れていたようだったし・・・



今週はいろいろなことがあって忙しかったから、
体調を崩してしまったのかもしれません。




注射して、薬も飲ませて、それから・・・
今日、ヴォンは絶食だ! 


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけましょう。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい満開の岩本山 | トップ | 散歩時の危険地帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事