イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

さくら~さくら~♪

2013年03月31日 | 植物のこと
曇り、のち時々小雨。





どこもかしこも桜が満開です。





春ですねぇ





レンギョウも満開です。





ハナニラも満開です。





明日から4月になりますが、昨日から花冷えでちょっと寒いです。
猫のクリボーは、まだまだコタツから離れられません。





ヴォンとニコラをシャンプーしました。





ニコンから、コンデジが帰ってきました。
しだれ桜にとまったカラスを撮りました。
修理のおかげで、影が無くなりました。





例の影は、「ローパスフィルターにゴミ付着」が原因でした。
散歩中に犬の落とし物を拾う時にアスファルトに当たって、デジカメ本体の角が少し凹んでいました。
本体の傷はそのままで良いから、ゴミだけ取るように希望したのですが、
何を修理して何を修理しないかの指定はできませんと断られました。
ショック加圧による傷は、保証期間中でも有償修理になります。
結局、本体価格と同じくらいの修理代を支払わなければなりませんでした。
ちょっとモヤモヤしています。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジ初期不良? | トップ | ピンクのじゅうたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事