イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

コンデジ初期不良?

2013年03月26日 | PCと周辺機器
曇り、時々晴れ。






今朝、散歩に出たら小雨と小さな雹が降ってきて、急いで引き返し帰宅しました。
体に付いた水滴を拭き取っていると、ニコラにタオルを取られてしまいました。





タオルなんかをネロネロおしゃぶりして、赤ちゃんみたいです。
と言いつつ、ちょっぴりうらやましそうなフレブルのヴォンでした。





3月26日の富士山です。





1月末に買ったばかりのコンデジ(ニコンクールピクスS6300)ですが、
空を撮ると薄い影が写ることに気づきました。





2月にはパソコンのモニターが汚れているのかな?などと気にも留めていなかったのですが、
2月3月のブログを通して見たら、富士山の右上に必ず影が写っています。

それで今日、ニコン修理センターに宅急便でコンデジ+保証書を送りました。
私のコンデジちゃんは、どうなってしまうのでしょう・・・
これからしばらくまたガラパゴス携帯からの投稿になりますので、ブログの更新が滞りそうです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜 | トップ | さくら~さくら~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (月乃和熊)
2013-03-26 20:26:04
富士山の写真を楽しみにしている月乃和熊(ツキノワグマ)であります。
なんか、非常に残念です・・・
影はUFOだということでごまかしても・・・ダメですよね・・・すみません。

返信する
残念です (イズミ)
2013-03-27 11:21:05
ネット通販で買ったコンデジですが、こういう不具合にはどんな対応をされるのか、ちょっと不安です。

天気予報では、今週はずーっと天気が悪い(菜種梅雨?)ようなので、多分富士山は雲に隠れて見えないでしょう。

富士山が姿を現す頃には、コンデジが元気になって帰ってきてくれると良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

PCと周辺機器」カテゴリの最新記事