イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

袋栽培のミニトマトとオクラ

2023年07月23日 | 猫たち
毎日暑くてぐったりです。
我が家のエバーグリーンにかわいい黄色い花が咲きました。



オクラに一番花の蕾が付きました。



毎日スクスクと育つオクラとミニトマトのアイコです。



ダイソーで5本一組¥550の支柱を買ってきました。



稲も順調に育っています。



朝顔も毎日花を咲かせています。



猫のクリボーは今日もノートパソコンのキーボードの上に乗ろうとしています。



幼稚園児は、気味の悪いコレクションを始めました。

中国産のアサガオ
晴れ、のち曇り。今日も暑い一日でした。ホームセンターで買ったアサガオの種は発芽率が50%ほどでしたが、全部違った色の花が咲いて面白いです。でも中国産の朝顔の......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉をなでると足が動いてしまう猫 | トップ | 蓮の花を観に代通寺へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万葉樹(陽出る処の書紀))
2023-07-23 05:55:14
>幼稚園児は、気味の悪いコレクションを始めました。

…(笑)
男の子の行動は女性にとっては不可解ですが。
生きものに興味があるのはとてもいいことなのです
返信する
万葉樹さんへ (イズミ)
2023-07-23 15:42:26
我が家の幼稚園児は、コレクション癖があるようです
なんでも集めたがるのはやめて欲しいなぁ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事