イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お彼岸を過ぎたら

2015年09月24日 | 植物のこと
曇り、のち午後から雨。







「暑さ寒さも彼岸まで」とか言いますが、今日は日差しが無いので急に涼しくなりました。







9月24日の富士山です。







白いシソの花が咲きだしました。
バジルはすっかりトウが立ってしまいました。






ピーマンは、まだ花を咲かせています。






久しぶりにプチトマトが実を付けました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | キンモクセイの香りがしてき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております^^ (ママちゃん)
2015-09-24 22:53:06
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
わんちゃん にゃんちゃん可愛いですね^^
夏野菜もそろそろ終盤ですね^^
我が家のプチトマトはもぅ終わってしまいました^^
これからは何を植えたらいいでしょうか
何か育ててみたいです^^

随分、ご無沙汰してしまいましたがまた宜しくお願い致します(*^(エ)^*)
返信する
こんにちは (イズミ)
2015-09-25 11:30:19
ママちゃんさん
お久しぶりです。
我が家は、屋上でプランタ菜園なので、冬はお休みです。
お庭があったら、大根や白菜なんか植えたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事