イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ヴォンがおとなしい時

2008年07月29日 | フレブルのヴォン
ヴォンがひとりで静かにしている時は、眠っているか、ウ○チを食べてるか、
何か破壊しているかで、どちらにしてもろくな事はしてないのです。




敷居がすっかりささくれてしまって、これじゃストッキングが伝線しちゃいます。



犯行現場を押さえて、叱らなくてはなりません。



この口がやったのかい?  わるいお口だね!



ひ~~~  勘弁してください。



でも10分後には、また違うものを齧っているヴォンなのでした。



わたし、めげないわ!





フレンチブルドッグひろば   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きロープ | トップ | テレビを見る猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事