イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

東芝の冷蔵庫はとても優秀です

2022年04月15日 | 身辺雑記
一日中小雨が降ったり止んだりで寒くなりました。



日差しが無い日はコタツの上で一日過ごす猫のクリボーです。



ヤマダ電機から「4月末でポイントが失効します」というメールが来ました。
1000ポイントちょっとなので掃除機のゴミパックと交換しに行きました。
そこですごく安い冷蔵庫を見つけたので衝動買いしてしまいました。



我が家の冷蔵庫は去年の夏製氷機が壊れて氷が作れなくなってしまったからです。
最近の冷蔵庫のドアには磁石が付かないって知ってた?



下取りして貰えるかしらと思いドアポケットの品番をみたら・・・
1997年製って25年も使ってたのかよ
東芝の冷蔵庫ってなかなか壊れないものなのね~。リッパです
長期保証を付けますか?とヤマダ電機で聞かれたけれど、もちろんお断りしました。



ハナミズキが満開になりました。



薄紅色のハナミズキも満開になりました。



藤の花も満開になりました。



ソメイヨシノは盛りを過ぎました。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年の思い出 | トップ | ヨモギ湯の効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2022-04-15 07:07:05
最近情報を仕入れるために、電気屋さんをブラブラしていたのですが、冷蔵庫といい、洗濯機といい、結構高くなりましたよね(-_-;)
そんな中で、確かにその値段は安いですね♪
でも、冷蔵庫の衝動買いをするのはイズミBBAくらいだな(* ´艸`)
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2022-04-16 02:48:35
我が家は長く使い続けている家電が多いから、そのうちゴッソリ買い替えの時が来るのではないかと恐れています。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事