イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

映画『首』観てきました

2023年11月26日 | 身辺雑記
曇り。
今日はららぽーとに行って、北野武監督の「首」を観てきました。



全部曇っているけれど、伊豆半島は見えましたよ。

映画『首』ファイナル予告【11月23日(木・祝)公開】


大根を切るみたいに、簡単にスパスパ首って落ちるものだとは思えないけれど、まっ いいか
BLとサイコパスだらけで、登場人物の中にまともな人っていないの~?
その中でも、アイツは本当に悪い奴っちゃなぁ

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドングリ芋虫と観葉植物にカ... | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (たこりん)
2023-11-26 23:14:01
ちょっと気になっている映画です。
でもすごく暴力的な表現が多いとあったので
見るのが怖い気もします。
どうする家康で気になって戦国時代を
チェックしていますが、それを
たけしさんはどうとらえているかもきになる。
BLだらけ…って。気になる。
返信する
たこりんさんへ (イズミ)
2023-11-27 04:19:27
最初から最後まで暴力の連続で、人が次々に死にます。
登場人物はみんな変だけど、信長は特にぶっ飛んでました。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事