イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

暑くてたまらん!

2010年08月19日 | フレブルのヴォン
昨日の夕方に雨が降ったから、涼しくなると思ったのに、
道路はすぐに乾いてしまって、却って湿度が上がって蒸しました。
今日も、朝からギラギラと太陽が照り付けて、暑い一日でした。

みんな暑くてのびています。



ヴォンの干物





ニコラの干物





クリボーの干物





クリボーだけが、律儀にポーズをとってくれました。





富士山は霞んでボンヤリしています。






朝顔もグッタリして見えました。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯おいしいですか? | トップ | ご飯だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事