イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ご飯おいしいですか?

2010年08月18日 | フレブルのヴォン
今日も最高に暑いです。
いつまでこの猛暑が続くのでしょうか?
夕方に夕立がありました。今夜は一息つけそうです。



ヴォンは食事中のニコラの世話をよくしてくれます。



「まあ、こんなにこぼしちゃって・・・」と
こぼれたフードを、片付けているヴォンです。





どうやらニコラが食べ終わりました。





食べ残しが無いかしっかり確認するヴォンです。
ニコラはこの時、後ろでヴォンの食器を舐めまわしている最中です。
食事の後は、お互いの食器を確認しあう変な2頭です。





くり姐さんも、こっちに来ていっしょに遊びませんか?





ニコラの耳はますます垂れて、フレンチブルドッグには見えない姿になりました。






ヴォンはだいぶ落ち着いて、あまりニコラの相手をしなくなりました。





ニコラは色々なものを引っ張ってきて、一人遊びをするようになりました。
ニコラの本日の体重:3.25kgでした。





毎晩、熱帯夜が続いています。
早朝でも、ぜんぜん涼しく感じません。



 オシロイバナ

最近あまり見なくなった「オシロイバナ」が咲いていました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食FUNが始まった | トップ | 暑くてたまらん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事