イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

季節を先取りしたセミ

2021年06月29日 | 金魚&メダカ
晴れ時々曇り、夜になって雨。
夕方散歩していたら、セミの抜け殻を発見しました。
ちょっと気が早すぎると思うのですが・・・



猫のクリボーの寝る場所が変わりました。



小さなヌマエビがチラホラ見えるようになりました。



大きいヌマエビと小さいヌマエビです。



コンパニオンプランツとして野菜のプランターに植えたマリーゴールドのこぼれ種が芽を出しました。


鳩のなる木
曇り、時々晴れ。蒸し暑くてエアコンをかけていると、猫のクリボーが膝から離れなくなります。信号が青になるまで座って待ちます。6月27日の富士山です。公園に紫......


一年前のブログです。
去年は今年より暑かったようです。
ジャカランタの木に鳩がいっぱい止まっていました。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねないこだれだ」誕生50周... | トップ | タニシの実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事