イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

てんてこ舞いだぁ

2020年07月12日 | 老親のこと
久しぶりの晴れ。じっとしていても汗が吹き出します。



両親は金曜日からショートステイでお泊りだったのですが、昨晩母がベッドから落ちて骨盤骨折して緊急入院しました。
月曜日に帰宅することになっていましたが、父にはそのままショートステイを続けてもらいます。
母は15日に手術することになりました。
認知症がますます進んで寝たきりになるのではないかと心配です。
父も多分、今頃頭が混乱していることと思います。



屋上は野鳥のレストランになってしまいました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | お天気とストレスの関係 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-07-13 20:09:23
イズミさん,大変なことになってしまいましたね。
お母様も痛いことでしょう。
そうですね,入院がきっかけで何か変化があるかもしれません。
イズミさんもお母様も頑張れ!
そして「屋上は野鳥のレストラン」という表現ステキです。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-07-14 01:02:05
将来のことを先回りしてクヨクヨ悩んでも仕方が無いので、
無心になって目先のことをコツコツと片付けていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

老親のこと」カテゴリの最新記事