イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

散歩コースは花盛り

2019年05月03日 | ブヒ組ニコラ
薄い雲はあるけれど五月晴れ。5月3日の富士山です。



久しぶりに明るい時間にフレンチブルドッグのニコラと散歩しました。




ハアハアしたので途中で給水中



シロツメクサ

やまぶき

バビアナ

そろそろ咲き終わるハゴロモジャスミンは濃厚な香りを振りまいていました。

白い藤

花盛りのバラの生垣

名前不明


帰りの遊歩道で川に入ってずぶ濡れになりました。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初日の野菜の仕事 | トップ | 野菜作りの楽しみと大変なこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ (シャイン)
2019-05-04 14:38:07
二コラ姫は、水辺は積極的なのね
空海は、流れている音に反応して、水を追いかけるのが
好きみたいです
ご近所さんは花盛り!お散歩もウキウキですね
返信する
Unknown (イズミ)
2019-05-05 02:43:52
花がいっぱい咲いていて、暑くもなく寒くもなく、一番散歩が楽しい季節ですねですね🌸
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事