イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

枯葉よ~

2013年11月28日 | 身辺雑記
曇り、のち晴れ。午後から強い南風が吹き荒れています。
イチョウやコナラの木の葉が、黄色くなりました。







ほとんど葉が落ちてしまった公園の桜の木に、ヒヨドリの群れが止まっていました。






芝生には、赤く色づいた桜の葉がいっぱい落ちています。







11月28日の富士山です。






日なたでお昼寝するのは、気持ち良さそうです。






猫のクリボーが、うらやましそうに見ています。
もう少し仲が良ければいっしょに並んでお昼寝できるのに残念です。






我が家のサツマイモは、残った根から芽が出てきました。
葉が穴だらけですから、こんなに寒くなってもイモムシがいるようです。






西洋アサガオも、まだまだ小さい花を咲かせています。
頑張りすぎだと思うのですが・・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりふりのフリル | トップ | 陣地取りで猫に負ける »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-28 18:32:49
兵庫も今日は風が少しきつかったです^^
朝は普段(車の温度計)4℃なんですが今日の朝は7℃もあったのでちょっぴり暖かかったですw
只今、PM6時半ですがいつもより寒いです><

うちのわんこは一緒に寝たりもしますが、1歳のエル子が7歳のサン吉の寝床をたまに横取りします^^;
サン吉も怒ればいいのに静かに退散しています^^;

いも虫!寒いのにまだ元気にしてるんですね^^
うちの朝顔はようやく花をつけなくなっちゃいましたw
イズミさんちのお花はまだ綺麗に咲いてますね♪
綺麗な色ですw
返信する
夜は寒いです (月乃和熊(ツキノワグマ))
2013-11-28 22:00:53
東京は、昼間は暖かいんですけど、日が落ちると風が冷たく感じます
それなのに、アサガオさんは・・・
よほどイズミさんに大切にされているのですね♪

返信する
おはようございます (イズミ)
2013-11-29 10:36:31
ママちゃんさん 月乃和熊さん おはようございます。

昨夜は冷えましたね。
これからどんどん寒くなりますね。

もうすぐ師走ですよ。
まだ年賀はがきも買っていないし、気持ちばかり焦ります。

どうぞお風邪などめしませんように。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事