イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ふりふりのフリル

2013年11月26日 | ブヒ組ニコラ
昨夜はひどい嵐になりましたが、今日は朝からすっきり晴れました。






11月26日の富士山です。






今朝は気温が高かったのに、布団の外で寝ていて寒くなって目が覚めました。

と思ったら・・・・・
猫のクリボーが掛布団のど真ん中で寝ているので、あまりの重さに私が布団から追い出されていたようです。
4キロちょっとの猫でも、長時間上に乗られると足が痺れちゃうのよね。






ピンクのフリル付きのお洋服がかわいいでしょ
だってニコラは女の子だもん




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 枯葉よ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-27 00:33:12
きゃwフリフリ可愛いですね(´∀`*)背中のアップリケも可愛いです♪
うちのエル子も布団にとゆうかお腹の上に乗ってとゆうかお腹の上を歩いていきます><
「うっ」ってなるくらいの重さで(8キロ^^;)熟睡中の私は目がいっぺんに覚める始末です(-公-`;)なのでイズミさんのおっしゃること凄くわかります^^サン吉はちゃんと横切ってくれますがエル子はわざわざお腹の上を素通りしていくので困ったものですw

今日の富士山も綺麗ですね^^
返信する
おはようございます\(~o~)/ (イズミ)
2013-11-27 09:38:12
ふとんの上をドスドス歩かれるって、本当にイヤですよね。

安眠妨害!ぎゅうぎゅうのオニギリの刑だ
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-28 18:35:05
wwww
おにぎりの刑(笑)
今度、お腹の上通過したらおにぎりの刑してみますw
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事