イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ブログはしばらくお休みします

2022年06月24日 | 猫たち
猛暑日になりました。



今朝、ガラス水槽のメダカの世話をしていて、脚立から転倒して右手首を複雑骨折してしまいました。
27日月曜日に手術します。
早くブログが再開できるように、リハビリを頑張りますね

ジェノベーゼソースの季節
今日も暑い。ベランダのプランターに勝手に生えてきたバジルに花芽が付いてきました。花が咲くと葉が固くなるので短く剪定して、切った枝から葉をむしりました。バジルの葉と......
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日は夏至でした | トップ | 退院しました。お陰様で私は... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-06-24 22:50:37
こんばんは〜

大変でしたね〜
痛かったでしょ〜。

早く良くなられる事を
祈っています。
Unknown (mirapapa)
2022-06-24 23:01:19
それは大変な怪我ですね!
治療に専念して、一日も早く復帰してくださいね!
Unknown (zenirinkei)
2022-06-24 23:33:09
大変‼️
早く良くなって下さい。
待ってます⤴️
Unknown (ひろり)
2022-06-25 02:34:14
ビックリしました。
お大事にしてください。
早く治られて復帰されるのを待ってます。
お大事にしてください (せんちゃんママ)
2022-06-25 09:58:47
えっ!それは大変!!
お辛いと思いますが、
どうかお大事にしてください。
Unknown (たたとあ)
2022-06-25 15:35:22
右手首を複雑骨折ですか。。
月曜に手術とのこと、それまで長く感じますね。。
トランスポーターが、きっと優しくしてくれますね♪
早く治りますように♪
お大事にしてください (たこりん)
2022-06-25 19:01:34
大変なことになってしまったのですね。

どうか、一日も早く回復されますように。

お大事にしてくださいね。
Unknown (ごり)
2022-06-25 19:40:07
こんにちは。
どうか1日も早く良くなりますように!
お大事になさって下さい。
お大事に (gengegenge)
2022-06-26 08:15:48
おはようございます。
お大事になさって下さい。
復帰をお待ちしております、が、本調子に戻るまでゆっくりなさって下さい。

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事