イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

犬拓

2019年08月17日 | ブヒ組ニコラ
晴れ、のち曇り。
猫のクリボーの頭の1・5倍の大きな梨を頂きました。





昨夜は11時過ぎにフレンチブルドッグのニコラと散歩に行きました。




いつものように川で水浴びをして、帰宅後土間でお腹を冷やしていました。




ニコラの犬拓がくっきりできました。




iphoneは新品と交換になりました。
昨日はバックアップを復元したり、appをインストールして
インターネットに繋いだりで一日つぶれてしまいました。
こういう時、格安SIMは大変なのね
今日からなんとか正常モードになりました。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスの枝を切る | トップ | 夏野菜の終わり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekou)
2019-08-17 18:12:26
こんにちは。
犬拓おもしろい🤣
ナシ、旨いですよね。
めっちゃ冷やして食すのが大好きです。
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2019-08-17 18:23:25
梨は果物の中で一番好きかも・・・
今年は梨の実が大きくなる時期に低温だったので、
大きくなりきれなかったらしいですよ。
こんなに大きな梨は多分お高かっただろうと思います…www
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-08-17 23:00:16
私も格安にしたのでちょっとドキっとしました(;・∀・)
夜11時の散歩。
これだけ暑いとそうなっちゃいますよね(´;ω;`)
ワンニャンたちにもしんどい季節ですね。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-08-18 09:38:29
日中の暑い盛りに犬の散歩をしているおじいちゃんとかを車で見かけると
犬にも人にも毒にしかならないのにと心配になります。
返信する
犬拓あるある! (シャイン)
2019-08-18 12:54:34
空海も犬シャンした後、
ごろ寝していて
起きるとあんな感じで犬拓できてる~~
わ~~可愛い!!!

梨食べたい~~~~
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-08-18 14:40:00
私も格安SIMですが、以前誤って初期化した際、起動すると勝手にアプリがインストールされました。
なので、アプリだけは自動復旧されました
もちろんデータは何もないですがw
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-08-18 17:06:46
夏はイヌシャンした後、ドライヤーをかけなくて良いから助かりますね。
暑い日には散歩をパスしたいけれど、ニコラには唯一の楽しみだから我慢我慢
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-08-18 17:14:31
そうなんです。
スマホとパソコンを繋いだらappは戻ってきたのに、
wi-fiから離れるとインターネットに繋がらなくて、

なんで繋がらないのか調べてるのに時間がどんどん過ぎていきました。
結局、格安スマホのappを新たにダウンロード&インストールをしたら復旧しましたとさ
めでたしめでたし
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事